あげたいの店

2015/04/14
またまた打ち合わせの帰りに『あげたいの店』さんに寄って来ました

青森県 五所川原市 あげたいの店 おやつ たい焼き

なんと・・・タイムセールなる張り紙が・・・

青森県 五所川原市 あげたいの店 おやつ たい焼き

じゃあ午後4時以降に行けば良いじゃん・・・と、思ったらダメよ

売り切れるから

ぎりぎりセーフで残っていた『チョコあげ』と『クリームあげ』

青森県 五所川原市 あげたいの店 おやつ たい焼き

青森県 五所川原市 あげたいの店 おやつ たい焼き

注文してから揚げてくれるので、いつも熱々サクサク

前回、気になった“ハンバーガーあげ”って何かを聞いてスッキリしました

食べてみるかは・・・次回に持ち越し・・・


あげたいの店

五所川原市字上平井町99(立佞武多の館裏)


頑張ろう 東北 がんばろう とうほく 青森県 五所川原市 秋田県 岩手県 福島県 山形県 宮城県


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

ご入園記念やご入学記念の撮影予約を承り中です

満開の桜の下で記念撮影をしませんか

お勧めのアルバムは『キッズロケーション“プレミアム”』と『キッズロケーション“フェリーチェ”』です

台紙タイプのアルバムも可能です

ご希望のアルバムの種類により撮影のカット数は異なりますので予めご了承くださいませ

ご予約・お問い合わせは画像をクリックしてね

青森県 弘前市 つがる市 入園 入学 卒園 卒業 記念 写真 撮影 ロケ 出張 カメラマン 写真 撮影 桜

comment (0) @ グルメ
弘前公園さくら | 弘前城植物園チオノドクサ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する