村おこし酒蔵どんどこどん

2015/06/09
ネットでとっても評価が良かった『村おこし酒蔵どんどこどん』さんで

“下北らしい”晩ご飯を食べました

青森県 下北グルメ むつ市 村おこし酒蔵 どんどこどん

こちらは『下北海鮮丼』

青森県 下北グルメ むすし 村おこし酒蔵 どんどこどん 下北海鮮丼

続いて『シーザーサラダ』(←これは下北とは関係なさそうですが)

青森県 むつ市 下北グルメ 村おこし酒蔵 どんどこどん シーザーサラダ

ちょっと贅沢『東通産和牛カルビ焼き肉』

青森県 むつ市 下北グルメ 村おこし酒蔵 どんどこどん 東通産和牛カルビ焼き肉

日本酒に合いそうな(←飲んでませんが)『いかわた陶板焼』

青森県 下北グルメ むつ市 村おこし酒蔵 どんどこどん いかわた陶板焼

何本でもイケちゃう(←1皿しか食べてませんが)美味しさ『下北産桜姫鶏手羽先の甘辛揚げ』

青森県 むつ市 下北グルメ 村おこし酒蔵 どんどこどん 下北産桜姫鶏手羽先の甘辛揚げ

この他に写真はありませんが『長いもの天ぷら』や『チーズ包み揚げ』

『下北産桜姫鶏もも肉唐揚げ』も食べましたよ~

納得の“お勧めのお店”でした

村おこし酒蔵どんどこどんさんのホームページはこちら⇒http://www.mghotel.jp/dondokodon/


頑張ろう 東北 青森県 むす市 下北 秋田県 岩手県 福島県 宮城県 山形県


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

七五三の前撮り記念撮影の予約を承っております

現在スタジオ撮影は行っておりません

お参りに行った神社などへ出張(同行)しての撮影のみ承っております

ご予約・お問い合わせはこちらの画像をクリックしてね

青森県 弘前市 神社 出張 同行 カメラマン フリーカメラマン 七五三 お参り お宮参り 神社 記念 写真 撮影 子ども 家族 写真

comment (0) @ グルメ
バラ | つがる市ベンセ湿原

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する