保育園交通安全教室の撮影

2015/07/01
いつのお世話になっております保育園のお友達と

交通安全教室を体験するため弘前城北公園交通広場に行って来ました

正式名称は“弘前城北公園交通広場”って言うんだ・・・

ずっと“交通公園”だと思ってましたが・・・

敷地内に“タコ”の形をした滑り台があるので

子ども達は“タコさん公園”とも呼んでいたが・・・

青森県 弘前市 カメラマン 保育所 保育園 幼稚園 出張 同行 イベント 祭り 発表会 教室 フリーカメラマン スナップ 写真 撮影 インターネット 写真 販売

今回の交通安全教室は来年小学生になる年長さん2施設合同で行いました

青森県 弘前市 カメラマン 保育所 保育園 幼稚園 出張 同行 イベント 祭り 発表会 教室 フリーカメラマン スナップ 写真 撮影 インターネット 写真 販売

雨の心配もしてましたが晴れてスッキリとした青空

青森県 弘前市 カメラマン 保育所 保育園 幼稚園 出張 同行 イベント 祭り 発表会 教室 フリーカメラマン スナップ 写真 撮影 インターネット 写真 販売

信号機の見方や、横断歩道・踏切の渡り方、停車中の車の陰から別の車が出てくる危険性などなど

色んなお話を聞いて、実際に道路を歩いたり渡ったりして勉強しました

青森県 弘前市 カメラマン 保育所 保育園 幼稚園 出張 同行 イベント 祭り 発表会 教室 フリーカメラマン スナップ 写真 撮影 インターネット 写真 販売

きちんとお話を聞いていたか、最後にテストをして合格したご褒美は

青森県 弘前市 カメラマン 保育所 保育園 幼稚園 出張 同行 イベント 祭り 発表会 教室 フリーカメラマン スナップ 写真 撮影 インターネット 写真 販売

ミニ新幹線

みんなで合格して新幹線に乗って楽しそうでした

ミニ新幹線・・・大人も乗れるんだ・・・今度チャレンジしてみようかな・・・


頑張ろう 東北 青森県 弘前市 秋田県 岩手県 福島県 山形県 宮城県


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

弘前市内及び近隣市町村の出張料金無料エリアの

保育所・保育園・幼稚園などの施設へお伺いし

無料写真撮影&スナップ写真のインターネット販売を行っております

データでのご購入も可能です

予め、施設や保護者会などで予算をとる必要がないシステムです

年間契約ではございません 1回のみのご依頼でも構いません

詳細をご確認頂きお申込くださいませ

無料 写真 撮影 出張 スナップ 記録 カメラマン 弘前 写真館 インターネット 写真 販売 全国出張写真撮影対応 保育所 保育園 幼稚園 行事 イベント 祭り 大会 発表会 運動会

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・幼稚園・小学校)
妖精の森 抹茶バウムクーヘン | 焼肉南大門大館店

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する