マルコーセンター

2015/08/21
久し振りに五所川原市マルコーセンターランチです

いつもの市場中食堂さんでいつもの『チャーシューメン』と『ライス』

青森県 五所川原市 マルコーセンター 市場中食堂 チャーシューメン ライス 稲庭ざるうどん エビ天 田村鮮魚店 ホタテ 刺身 グルメ ランチ

『稲庭さるうどん』と『えび天(2本)』 ←えび天(2本)はオプションです ちなみに2本で180円です

青森県 五所川原市 マルコーセンター 市場中食堂 チャーシューメン ライス 稲庭ざるうどん エビ天 田村鮮魚店 ホタテ 刺身 グルメ ランチ

そして・・・

いつもの田村鮮魚店さんの『ホタテの刺身』

青森県 五所川原市 マルコーセンター 市場中食堂 チャーシューメン ライス 稲庭ざるうどん エビ天 田村鮮魚店 ホタテ 刺身 グルメ ランチ

毎回わがままを聞いて頂いてカスタマイズしてますが

今回は“やってまれ丼”用の100円コーナーのホタテではなく

生食用で売っているホタテの中から(アバウトですが)250円分にして

作って頂きました (←おばちゃん、いつもありがとう

しかも、ホタテの切り方が2種類(分かりますか

見た目的には、貝柱を横に包丁を入れた方が良いのですが

貝柱の繊維(←?)にそって縦に包丁を入れた方が、味が濃いというか

食べ応えがあるという事で、食べ比べ用にしてくださいました

確かに違う・・・さらに美味しい・・・ラッキー

そんなこんなで、久し振りの“マルコーランチ”は大満足でした


頑張ろう 東北 青森県 五所川原市 秋田県 岩手県 福島県 山形県 宮城県


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

七五三の記念写真撮影の予約を承っております

現在スタジオ撮影は行っておりません

お参りに行った神社などへ出張(同行)しての撮影のみ承っております

ご予約・お問い合わせはこちらの画像をクリックしてね

青森県 弘前市 神社 出張 同行 カメラマン フリーカメラマン 七五三 お参り お宮参り 神社 記念 写真 撮影 子ども 家族 写真

comment (0) @ グルメ
七五三ロケーション撮影予約について | 抹茶

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する