地鶏そば 十五屋

2015/11/20
以前撮影でお世話になりました地鶏そば 十五屋さんに

“仕事”ではなく“客”で再訪させて頂きました

青森県 弘前市 ラーメン ランチ グルメ 地鶏そば 十五屋 鶏塩ラーメン 黒麻油 檸檬ラーメン ザンタレチキン

撮影の際美味しそうだったので我慢出来ずに行って来ました

お店の名前の通り“鶏出汁”のラーメン屋さんで

初めてのお客様には一番のお勧め『鶏塩ラーメン』を食べて頂きたいそうですが

2回目なので(←目で見ただけですが)『鶏塩ラーメン』+『黒麻油』

青森県 弘前市 ラーメン ランチ グルメ 地鶏そば 十五屋 鶏塩ラーメン 黒麻油 檸檬ラーメン ザンタレチキン

想像を裏切らない美味しさでした

お次は・・・『檸檬ラーメン

青森県 弘前市 ラーメン ランチ グルメ 地鶏そば 十五屋 鶏塩ラーメン 黒麻油 檸檬ラーメン ザンタレチキン

檸檬を絞りながら(潰しながら)食べて、その後テーブルにある“柚子胡椒”を入れて

1つで2度美味しいラーメンです

“フォー”とかちょっとエスニックな物が好きな方とか女子に人気がありそうです

さらに・・・『ザンタレチキン

青森県 弘前市 ラーメン ランチ グルメ 地鶏そば 十五屋 鶏塩ラーメン 黒麻油 檸檬ラーメン ザンタレチキン

チキンはもちろんタレが美味しいのでネギに絡めて1つも残さず完食しました

11月1日にオープンしたばかりのお店ですが

すでに“常連さん”がたくさんおりましたよ

また行こうっ~と

地鶏そば 十五屋さんはこんなお店です→ヒトサラ


頑張ろう 東北 青森県 弘前市 秋田県 岩手県 福島県 宮城県 山形県


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

忘新年会や祝賀会などの出張集合写真撮影を承っております

幹事さん必見です

料金などの詳細は画像をクリックしてね

忘年会 新年会 クラス会 同窓会 歓迎会 送別会 会社 イベント 集合 写真 撮影 弘前 出張 同行 派遣 委託 カメラマン

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
保育園体操教室の撮影 | 深浦町北金ヶ沢日本一の大イチョウ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する