岩木山神社(いわきやまじんじゃ)

2016/01/19
初詣以来の岩木山神社(いわきやまじんじゃ)』です

写真のみです(拝殿・本殿の写真はありません

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

青森県 弘前市 岩木山神社 いわきやまじんじゃ 神社

岩木山神社(いわきやまじんじゃ)

青森県弘前市百沢字寺沢27

Wikipedia 岩木山神社


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント
ツグミ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する