式典の記録写真撮影

2016/02/14
式典記録写真撮影のご依頼があり西目屋村に行って来ました

今年は雪が少なく移動が楽で良かったです・・・

青森県 西目屋村 イベント セレモニー 式典 出張カメラマン 記録写真撮影

青森県 西目屋村 イベント セレモニー 式典 出張カメラマン 記録写真撮影

たくさんの出席者 たくさんの報道関係者

初めてお伺いした会場だったのでちょっとドキドキしましたが

無事に撮影が終了し無事に帰還しました

この度はご依頼頂きありがとうございました


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
映画『オデッセイ』 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する