ドラえもん

2016/02/17
サークルKコーヒーを買ったら

『映画 ドラえもん 新・のび太の日本誕生』(3月5日大公開)に合わせて

コーヒーも『ドラえもん』仕様でした

サークルK コーヒー ドラえもん

せっかくなのでドラえもん色を塗ってみました

サークルK コーヒー ドラえもん

色と言っても数本のマーカー(蛍光ペン)しかなかったので

ドラえもん』は『青』という固定観念を捨て

こんな色の『ドラえもん』を誕生させてみました

サークルK コーヒー ドラえもん

結構可愛いと自己満足のひと時を過ごしました


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 日々の出来事
お知らせ | 保育園体操教室の撮影

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する