保育園ひな祭りの撮影

2016/03/04
いつもお世話になっております保育園

ひな祭り撮影に行って来ました

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 スナップ写真 出張カメラマン 行事 写真 撮影 イベント ひな祭り インターネット写真販売

先生がひな祭りに食べる物は?」と質問したら

元気よく「くら寿司!!!」と答えたお友達がいましたよ

先生は「ちらしずし」と答えて欲しかったようですが

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 スナップ写真 出張カメラマン 行事 写真 撮影 イベント ひな祭り インターネット写真販売

夜にパパやママとお出かけする予定だったのかな

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 スナップ写真 出張カメラマン 行事 写真 撮影 イベント ひな祭り インターネット写真販売

“くら寿司”の皿カウンター回収システム(ゲーム)楽しいもんね

みなさんのお家ではどんなひな祭りでしたか


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・幼稚園・小学校)
お知らせ | ラグノオポロショコラ蜜りんご

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する