保育園科学教室の撮影

2016/03/12
いつもお世話になっております保育園に

年長さん最後の科学教室の撮影に行って来ました

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 出張カメラマン スナップ写真撮影 インターネット写真販売 イベント写真撮影 行事写真撮影 科学教室

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 出張カメラマン スナップ写真撮影 インターネット写真販売 イベント写真撮影 行事写真撮影 科学教室

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 出張カメラマン スナップ写真撮影 インターネット写真販売 イベント写真撮影 行事写真撮影 科学教室

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 出張カメラマン スナップ写真撮影 インターネット写真販売 イベント写真撮影 行事写真撮影 科学教室

色んな謎をお友達と相談しながら解いていましたよ

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 出張カメラマン スナップ写真撮影 インターネット写真販売 イベント写真撮影 行事写真撮影 科学教室

最後は、レポートも書いていました

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 出張カメラマン スナップ写真撮影 インターネット写真販売 イベント写真撮影 行事写真撮影 科学教室

みんな上手に字も書けるようになったんですね

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 出張カメラマン スナップ写真撮影 インターネット写真販売 イベント写真撮影 行事写真撮影 科学教室

1年間お世話になった科学教室の先生方と記念撮影もしました

お家に持ち帰ったお土産(教材)で復習したお友達もいるかな


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・幼稚園・小学校)
中華飯店幡龍弘前城東店 | ラグノオポロショコラキャラメル

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する