Amazing four(アメイジング・フォー)

2016/03/16
『ステーキてっぱん Amazing four(アメイジング・フォー)』さんに

“Come(カム)”のクーポンを持ってランチに行って来ました

青森県 弘前市 ステーキ てっぱん専門店 グルメ ランチ アメイジング・フォー ディナー

クーポンを使って1300円⇒1000円の『ステーキランチ』を頂きました

『サラダ』と『テールスープ

青森県 弘前市 ステーキ てっぱん専門店 グルメ ランチ アメイジング・フォー ディナー

サラダのドレッシングがすごく美味しい

『パン』(※ライスかパンを選べます

青森県 弘前市 ステーキ てっぱん専門店 グルメ ランチ アメイジング・フォー ディナー

メインの『ステーキ

青森県 弘前市 ステーキ てっぱん専門店 グルメ ランチ アメイジング・フォー ディナー

お皿の手前に、塩、こしょう、他にステーキソース

(奥の小皿左から)ワサビ、西洋ワサビ、柚子こしょう、唐辛子

サイコロにカットされたステーキを色んな味で楽しめます

『デザート(アイス)

青森県 弘前市 ステーキ てっぱん専門店 グルメ ランチ アメイジング・フォー ディナー

『コーヒー

青森県 弘前市 ステーキ てっぱん専門店 グルメ ランチ アメイジング・フォー ディナー

オープン(11:30)と同時に満席になったのにはビックリしましたが

一緒に行った友達が予約してくれていたのでゆっくり美味しく頂きました

Amazing four(アメイジング・フォー)さんの詳細はこちらをご覧ください

http://www.amazing-four.com/


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (2) @ グルメ
保育園お楽しみ会の撮影 | 保育園卒園式リハーサルの撮影

comment

良い感じですよ♪ : SNAP HAPPY PHOTO @-
380 様

コメントありがとうございます。

今回は、普通のテーブル席を予約しましたが
もっともっと高級感を味わいたいのであれば
カウンター(てっぱん)の席を予約した方が良いでしょう。

テーブル席はちょっと狭い気もしますが(汗)
2人なら全く問題ないです。

クーポンのランチメニューを頂きましたが
一緒に行ったリピーターの友達は
夜のアラカルトも美味しかったと言ってましたよ。
2016/03/17 Thu 15:09:04 URL
: 380 @-
 お得感がありますね。
お店の雰囲気はどうでしたか?
2016/03/17 Thu 08:33:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する