カリー屋インディ桂木

2016/04/11
約1年振り・・・カリー屋 インディ桂木さんに行って来ました

青森県 青森市 カレー カリー屋 インディ 桂木 ランチ グルメ

いつもはメニューを見る事なく

『スープカリー(フォー)』を注文するのですが

今回は珍しく『本日のランチ きのこ入り焼きチーズカリー(目玉焼き付)』を注文

青森県 青森市 カレー カリー屋 インディ 桂木 ランチ グルメ

だってね・・・

右隣のお客さんも・・・左隣のお客さんも・・・向こうのテーブルのお客さんも・・・

みんな美味しそうに『きのこ入り焼きチーズカリー(目玉焼き付)』を食べてるんだもん

大好き過ぎる『スープカリー(フォー)』を1回お休みしてみるしかないじゃん

美味しかったから良かったけどね・・・

ウインナーのトッピングもした方が良かった気もするけどね・・・

持ち帰りの“カレーパン”も買えば良かったんだけどね・・・

“ラッシー”も飲めば良かった気もするんだけどね・・・


カリー屋 インディ桂木

青森市桂木2-1-13


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

comment (0) @ グルメ
お知らせ | 保育園科学教室の撮影

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する