弥生いこいの広場開場式

2016/04/17
弘前市の野外活動施設『弥生いこいの広場』の開場式に

いつも撮影でお世話になっている保育園2施設の

年長さんと一緒に行って来ました

青森県 弘前市 弥生いこいの広場 開場式 保育園 スナップ写真 集合写真 出張カメラマン イベント 行事 祭り 発表会

残念ながら霰交じりの寒い雨が降り屋内での開場式になりました

青森県 弘前市 弥生いこいの広場 開場式 保育園 スナップ写真 集合写真 出張カメラマン イベント 行事 祭り 発表会

青森県 弘前市 弥生いこいの広場 開場式 保育園 スナップ写真 集合写真 出張カメラマン イベント 行事 祭り 発表会

青森県 弘前市 弥生いこいの広場 開場式 保育園 スナップ写真 集合写真 出張カメラマン イベント 行事 祭り 発表会

青森県 弘前市 弥生いこいの広場 開場式 保育園 スナップ写真 集合写真 出張カメラマン イベント 行事 祭り 発表会

青森県 弘前市 弥生いこいの広場 開場式 保育園 スナップ写真 集合写真 出張カメラマン イベント 行事 祭り 発表会

練習してきたお遊戯も存分に腕を伸ばす事が出来ませんでしたが

テープカットの代表に選ばれたお友達もお祝いの言葉の代表のお友達も

他の保育園のお友達と一緒にとっても上手に出来ました

青森県 弘前市 弥生いこいの広場 開場式 保育園 スナップ写真 集合写真 出張カメラマン イベント 行事 祭り 発表会

寒くて“どうぶつひろば”には行けませんでしたが

お天気の良い日にまた行きたいね

青森県 弘前市 弥生いこいの広場 開場式 保育園 スナップ写真 集合写真 出張カメラマン イベント 行事 祭り 発表会

ペンギン見たいしね・・・・・私が

『弥生いこいの広場』の詳細は

一般財団法人弘前市みどりの協会さんのホームページをご覧ください

http://www.hirosakipark.or.jp/yayoi/index.html


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・幼稚園・小学校)
自家焙煎豆販売新寺町珈琲 | 中泊メバル膳

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する