名刺用ポートレート写真撮影@弘前市

2016/04/19
いつもお世話になっております企業様の

名刺に使用するスタッフさんのポートレート写真撮影がありました

リフレッシュと言う事で新人さんだけでなく全員の写真を撮り直ししました

青森県 弘前市 会社 企業 事業所 事務所 スタッフ 名刺 ポートレート 写真 撮影 出張カメラマン

「今使っている写真の方が若くて良いんだけど」なんて呟きも聞こえてましたが

名刺のデザインも若干変更になるので

それに合わせて写真も新しくしたいという社長さんからのご依頼でした

この度はご依頼頂きありがとうございました


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)
岩木山 | 第十六番 今泉観音堂(いまいずみかんのんどう):中泊町

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する