保育園消防署見学の撮影

2016/05/13
いつもお世話になっております保育園

2施設の年長さん合同で消防署の見学に行って来ました

青森県 弘前市 保育園 行事 イベント スナップ 写真 撮影 出張 カメラマン インターネット 写真 販売 消防署 見学 同行

青森県 弘前市 保育園 行事 イベント スナップ 写真 撮影 出張 カメラマン インターネット 写真 販売 消防署 見学 同行

消防士さんから消防車の種類や、消防士さんの制服が仕事の内容で違う事など

スライドを見ながらお話を聞いてその後は消防署内の見学もしました

青森県 弘前市 保育園 行事 イベント スナップ 写真 撮影 出張 カメラマン インターネット 写真 販売 消防署 見学 同行

青森県 弘前市 保育園 行事 イベント スナップ 写真 撮影 出張 カメラマン インターネット 写真 販売 消防署 見学 同行

消防士さんが、実際に放水の様子も見せてくれましたよ

青森県 弘前市 保育園 行事 イベント スナップ 写真 撮影 出張 カメラマン インターネット 写真 販売 消防署 見学 同行

カッコ良かったですね

青森県 弘前市 保育園 行事 イベント スナップ 写真 撮影 出張 カメラマン インターネット 写真 販売 消防署 見学 同行

最後は、年長さんや先生方も“水”が出る消火器で火を消しましたよ

大きくなったら消防士さんになりたいって言ってたお友達もいました


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・幼稚園・小学校)
レストランカミリア | 第六番 湯舟観音堂(ゆぶねかんのんどう):鰺ヶ沢町

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する