レストランニューみやき

2016/05/16
大好きなレストランニューみやきさんでランチしました

青森県 三沢市 中華料理 レストランニューみやき ランチメニュー ランチ グルメ

11:30にオープンするとあっという間に席が埋まります

今回はランチメニューの中から

『牛肉とセロリの炒め』と『ぶつ切り鶏肉の赤唐辛子炒め』を選びました

『白飯』と『漬物』が先に運ばれて来ました

青森県 三沢市 中華料理 レストランニューみやき ランチメニュー ランチ グルメ

『白飯』が“おひつ”に入っていて・・・軽く・・・茶碗4杯分はあります

青森県 三沢市 中華料理 レストランニューみやき ランチメニュー ランチ グルメ

こちらが『牛肉とセロリの炒め』

青森県 三沢市 中華料理 レストランニューみやき ランチメニュー ランチ グルメ

こちらが『ぶつ切り鶏肉の赤唐辛子炒め』

青森県 三沢市 中華料理 レストランニューみやき ランチメニュー ランチ グルメ

『たまご入りコーンスープ』

青森県 三沢市 中華料理 レストランニューみやき ランチメニュー ランチ グルメ

デザートは『杏仁豆腐』と『ホットコーヒー』にしましたが

『ホットコーヒー』の写真は・・・アリマセン

青森県 三沢市 中華料理 レストランニューみやき ランチメニュー ランチ グルメ

前に行った時はなかった“タブレット”で注文が出来るようになっていました

米軍基地の方にも日本の方にも分かりやすいように

写真入りで注文がしやすくなりました


レストランニューみやき

三沢市幸町1-7-2


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
第九番 大悲閣観音堂(だいひかくかんのんどう):深浦町 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する