広告用料理写真撮影@青森市

2016/05/21
広告用の料理写真撮影のため

青森市内の仕出し店様に行って来ました

青森県 青森市 料理 メニュー弁当仕出し 写真 撮影 カメラマン 出張 広告 チラシ パンフレット

青森県 青森市 料理 メニュー弁当仕出し 写真 撮影 カメラマン 出張 広告 チラシ パンフレット

運動会や夏祭り宵宮お盆などなど・・・

たくさん人が集まるイベントが目白押しの季節に向けて

広告用のオードブルやお弁当写真撮影させて頂きました

「色々とホームページを見てカメラマンさんを探していたのですが

ホームページに撮影料金がはっきり記載されていたのと

何でも気軽に相談できそうな雰囲気が

ホームページから伝わって来たのでお願いしました

と、仰って頂きました

これからもそんな感じの雰囲気を発信して頑張ります

この度はご依頼頂きありがとうございました


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)
お知らせ | アオゲラ×マイズルソウ×センボンヤリ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する