フクロウ@弘前公園

2016/06/03
とうとう念願の待望の大好きな『フクロウ』を撮影する事が出来ました

(かなり)遅まきながら弘前公園にフクロウがいると知り行って来ました

お母さんフクロウが1羽(正しくは親フクロウ:勝手にお母さんフクロウと命名)と

赤ちゃんフクロウが3羽いるそうなのですが

この日は、赤ちゃんフクロウ3羽しか見付けられませんでした

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

もふもふ 可愛い赤ちゃんフクロウ

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

1羽はこちらを向いているのですが他の2羽は・・・木の陰

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

 やっと 他の2羽もこっちを見てくれました

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

青森県 弘前市 弘前公園 野鳥 フクロウ ふくろう 梟 写真

孵化して1ヶ月程で巣立ち2~3ヶ月間は両親から狩りの方法を教わったり

飛ぶ練習をするそうなので、もう少し見る事が出来そうですね


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ バードウォッチング(野鳥の写真)
FANCLえんきん | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する