保育園お誕生会の撮影

2016/06/23
いつもお世話になっております保育園

お誕生会の撮影行って来ました

今月お誕生日のお友達の紹介やゲームを楽しんだあと

園庭に出てみんなで集合写真を撮りました

青森県 弘前市 保育園 スナップ 写真 撮影 インターネット 写真 販売 出張 カメラマン イベント 誕生日 行事 集合写真

今月末で退職される職員さんがいるという事で

スナップハッピーフォトからプレゼントさせて頂く事にしました

お疲れ様でした&お世話になりました

今回のような(航空写真みたいな集合写真撮影

不定期に気まぐれに続けていく予定です


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・幼稚園・小学校)
焦がしキャラメルソフトクリーム | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する