弘前市役所新庁舎の撮影

2016/07/05
メーカー様からのご依頼で弘前市役所新庁舎撮影がありました

青森県 弘前市 市役所 新庁舎 記録 写真 撮影 カメラマン 出張 委託 派遣

青森県 弘前市 市役所 新庁舎 記録 写真 撮影 カメラマン 出張 委託 派遣

業者さんの最後の仕上げ作業や職員さんの引っ越し作業の合間を縫って・・・

いや・・・ チョット作業を中断して頂きながら

養生を剥がして撮影→養生を元通り→業者さん作業→職員さん引っ越し

場所を変えて養生を剥がして撮影→養生を元通り→業者さん作業→職員さん引っ越し

ずっとずっとその繰り返しで、体力的にもハードでしたが

ご担当者様の段取り通り、想定していた時間内に無事に撮影が終了しました

一番気になったのは一般市民も利用出来る食堂

青森県 弘前市 市役所 新庁舎 記録 写真 撮影 カメラマン 出張 委託 派遣

たぶん・・・私・・・これ食べると思う・・・

青森県 弘前市 市役所 新庁舎 記録 写真 撮影 カメラマン 出張 委託 派遣

“海藻”好きにはたまらない“海藻そば”と“海藻うどん”

特別な用事がなくても行きそうです

この度はご依頼頂きありがとうございました


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)
環水平アーク | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する