イベント撮影@八戸市

2016/07/07
スポーツイベント撮影のため八戸市に行って来ました

青森県 八戸市 マラソン 大会 スポーツ 写真 撮影 出張 カメラマン 委託 派遣

変な空・・・変な雲・・・

天気予報では最高気温が30℃だったこの日

青森県 八戸市 マラソン 大会 スポーツ 写真 撮影 出張 カメラマン 委託 派遣

熱中症対策万全で撮影に挑みましたが

本格的に暑くなる前に競技・撮影が終了しホッとしました

参加者の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
イタリアントマトカフェ ヒロロ弘前店 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する