イベント撮影@秋田市

2016/07/14
スポーツイベント撮影のため秋田県秋田市行って来ました

2日間に渡るイベント両日とも雨でしたが体育館での撮影だったのでセーフ

秋田県 秋田市 イベント 写真 撮影 カメラマン 大会 出張 委託 派遣 バトン

珍しく館内にエアコンが入っていたので普段よりは体が楽でした

参加者の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
カフェ・ホートン | ラーメン豚次郎(トンジロウ)弘前店

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する