大昌園

2016/07/18
先日撮影でお世話になりました青森市安方にある

老舗の和牛専門店(焼き肉店)『大昌園』さんで

撮影終了後「食べていってください。」と言われ

(遠慮なく)3人で焼き肉パーティーをしてしまいました

しかも・・・

撮影させて頂いたお肉は“1人分”だったはずが“3人分”になってテーブルに運ばれて来ました

青森県 青森市 焼き肉 大昌園 グルメ お勧め

青森県 青森市 焼き肉 大昌園 グルメ お勧め

青森県 青森市 焼き肉 大昌園 グルメ お勧め

DSC_0014_201607191154144a7.jpg

テーブルに並び切らずサイドテーブルまで使わせて頂いて

3人では食べ切れない量と品数の多い豪華なパーティーになり

ビックリするくらい美味しいお仕事になりました

大変お世話になりました&ご馳走様でした

老舗の和牛専門店(焼き肉店)大昌園さんの詳細はこちら⇒ヒトサラ


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
フライデーツアー(米軍三沢基地&中心市街地魅力発信ツアー) | かもめの玉子メロン(季節限定)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する