新店舗オープニングセレモニーの記念撮影

2016/07/30
広告代理店様からのご依頼で岩手県九戸郡軽米町オープンする

店舗様のオープニングセレモニー記念撮影に行って来ました

岩手県 九戸郡 軽米町 オープン 新店舗 セレモニー 出張 記念 写真 撮影 青森県 弘前市 カメラマン 委託 派遣 式典 イベント 祭り 行事

早朝6時撮影開始です

岩手県 九戸郡 軽米町 オープン 新店舗 セレモニー 出張 記念 写真 撮影 青森県 弘前市 カメラマン 委託 派遣 式典 イベント 祭り 行事

何を勘違いしたのか違うインターで降りチョット焦りましたが

かなり時間に余裕を持って出発したのでセーフです

撮影中(セレモニー中)は雨でしたが無事に撮影が終了し

軽米町の特産らしい『さるなしドリンク』をお土産に買って来ました

岩手県 九戸郡 軽米町 オープン 新店舗 セレモニー 出張 記念 写真 撮影 青森県 弘前市 カメラマン 委託 派遣 式典 イベント 祭り 行事 さるなしドリンク

・・・美味しい・・・

この度はご依頼頂きありがとうございました


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
お知らせ | 七五三ロケーション写真撮影予約について

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する