ファッション甲子園2016

2016/08/24
ファッション甲子園 2016 第16回 全国高等学校ファッションデザイン選手権大会』

弘前市民会館大ホールで開催され招待券を頂いたので行って来ました

青森県 弘前市 弘前市民会館 ファッション甲子園 2016 第16回 全国高等学校ファッションデザイン選手権大会 写真 イベント

青森県 弘前市 弘前市民会館 ファッション甲子園 2016 第16回 全国高等学校ファッションデザイン選手権大会 写真 イベント

頂いたパンフレットの『デザイン画』を見た時から気になっていた

柴田女子高等学校の作品がモデルさんも美しいし完成品も綺麗だったので

会場にいる観客の投票で決まる『観客賞』に迷わず一票入れました

結果・・・

なんと、出場校教員の投票で決まる『キラリ賞』も『観客賞』も

『審査員特別賞』も受賞した上に『準優勝』にも輝く高成績に終わりました

優勝は岐阜県の清凌高等学校でしたが

地元の柴田女子高等学校が4つの賞を受賞してとっても嬉しかったです

青森県 弘前市 弘前市民会館 ファッション甲子園 2016 第16回 全国高等学校ファッションデザイン選手権大会 写真 イベント

最終審査に残った高等学校が青森県は4校(作品は5作品)もあった事にも驚きです

この中から、将来のデザイナーさんが誕生する事を期待しています


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント
革秀寺 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する