田舎館村第1田んぼアート田舎館村展望台(田舎館村役場)

2016/08/27
田舎館村田んぼアートを見に行って来ました

昨年までとは違い田舎館村展望台(田舎館村役場4階)から眺める

『第1田んぼアート』の『真田丸より 石田三成真田昌幸』です

料金は大人300円です

ちなみに昨年までの観覧場所“天守”(田舎館村役場6階)は追加料金(200円)がかかります

青森県 田舎館村 田んぼアート 第1アート 田舎館村展望デッキ 田舎館村展望台 天守 真田丸 石田三成 真田昌幸 写真 観光

6階にあった観覧場所より4階に移動した事であまり高さを感じなくなりましたが

田んぼアートの中心(道路)寄りで観覧出来るようになったので

写真は撮りやすくなったと思います

・・・と、言っても普通レンズしか持ち合わせがなくチョット残念

やはり広角レンズでないと迫力に欠けますね

青森県 田舎館村 田んぼアート 第1アート 田舎館村展望デッキ 田舎館村展望台 天守 真田丸 石田三成 真田昌幸 写真 観光

青森県 田舎館村 田んぼアート 第1アート 田舎館村展望デッキ 田舎館村展望台 天守 真田丸 石田三成 真田昌幸 写真 観光

青森県 田舎館村 田んぼアート 第1アート 田舎館村展望デッキ 田舎館村展望台 天守 真田丸 石田三成 真田昌幸 写真 観光

最近、台風による大雨や強風が多いので田んぼアートは大丈夫かなと、心配しましたが

田舎館村のホームページの“ライブカメラ”で確認してから見学に行けるのでとっても便利ですよ

田舎館村のホームページはこちら

http://www.vill.inakadate.lg.jp/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 青森県の風景・観光
お知らせ | 横手市

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する