居酒屋いち

2016/09/10
地域密着型情報誌『Tsugaru』に掲載されていた居酒屋いち』さんに行って来ました

青森県 弘前市 西弘 居酒屋 いち ランチ グルメ いち味噌ラーメン 写真

青森県 弘前市 西弘 居酒屋 いち ランチ グルメ いち味噌ラーメン 写真

「昼から呑める!!」が合言葉のようですが

昼から呑んでいた訳ではなく人気No.1と書いていた『いち味噌ラーメン』を食べるためです

青森県 弘前市 西弘 居酒屋 いち ランチ グルメ いち味噌ラーメン 写真

“鍋”に入っておりますが“煮込み”ではなく普通の味噌ラーメンです

かなり具だくさんで煮玉子(味玉?)が好みの固さと味でした

作っている時も食べている時も気にならなかったのですが

その後・・・結構・・・ニンニク来てました(←どこから

いわゆる“西弘”の飲み屋街にあるのですが

ランチメニュー、特に定食のメニューが沢山あるのはやはり学生街だからでしょうね

合言葉通り、昼から呑めたらもっと楽しかったに違いない・・・


居酒屋 いち

弘前市中野1-13-45


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

comment (0) @ グルメ
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する