拉麺 七輪

2016/09/14
“青森県一、分かりづらいラーメン屋さん”と

最近巷で話題のラーメン屋さんに行って来ました

・・・結果・・・

相当かなり思いっ切り分かりづらかったです

まず、カーナビに住所を入れましたが古いカーナビだったせいか

普段、絶対に通らない“裏道”的なルートばかりを案内し

ようやく近くまで来たと思ったところで放置プレー

カーナビは諦めて、スマホで検索し始めても

「南へ向かいます・・・北へ向かいます・・・」の繰り返しでグルグル

第一村人のおばあちゃんに聞いたら別の食堂を案内され遠ざかり・・・

最後の手段は・・・徒歩  もう歩くしか方法がなく、スマホを持って徒歩・・・

・・・で・・・

10分くらい不審車&不審者の状態が続いた後に見付けました

拉麺 七輪』さん

青森県 板柳町 ランチ ラーメン グルメ 写真 拉麺 七輪

斬新な店構えです

頂いたのは『ピリ辛スタミナら~めん

青森県 板柳町 ランチ ラーメン グルメ 写真 拉麺 七輪

「うわっ、スゴイ量!」と、つぶやいたら

「頑張ってください!」と、お店のお母さんにささやかれました

だって・・・器が・・・すり鉢ですよ

大きなすり鉢ではありませんが、ラーメン丼よりは明らかに大きいです

食べても食べても減って行かないんですよ

辛いモノが好きなので、辛いのは全く気になりませんが、量が・・・量が・・・量が・・・

完食は出来ましたが、完汁までは無理でした

お店の方曰く「青森県一、分かりづらい」って(SNSやブログに)書かれているから

このままで、分かりやすくしないでおこうと思うって

それでも、探してお客さんが来てくれるから嬉しいって

なんか面白いですよ


拉麺 七輪

板柳町大字高増字前田51-1


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する