社員旅行同行カメラマン1日目

2016/09/17
旅行代理店様からのご依頼で愛知県から青森県に社員旅行にいらした企業様の

同行カメラマンとして3日間旅行(=撮影)して来ました

第1日目

御一行様と青森空港で合流し三内丸山遺跡の見学へ向かいました

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

昼食はホタテを釣ったり食べたりしました

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

奥入瀬渓流に向かった時はちょっと雨が・・・

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

夕食は弘前市内の料亭で、津軽三味線を聞きながら

青森県の郷土料理と地酒を堪能されておりました

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

青森県に初めていらした方々と改めて青森県内を旅行すると

「知らなかったぁ~。」って事が、結構あるもんですねぇ・・・

2日目はどこへ行くのかなぁ・・・


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する