社員旅行同行カメラマン2日目

2016/09/18
社員旅行同行撮影第2日目に突入です

御一行様が宿泊している宿で合流し

太宰治のふるさと五所川原市(旧:金木町)へ向かいました

「田んぼって綺麗ですね!」と言われ

見慣れた風景を改めて誇りに思ったりもしつつ斜陽館に到着しました

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

その後は竜飛へ向かいました

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

青函トンネル記念館では、ケーブルカーで海面下の展示ゾーンを見学しました

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

昼食は美味しいマグロ丼を食べました(←各自、好きな物を注文

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

帰り道・・・

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

おサルさんも御一行様を歓迎してくれたに違いない

3日目はどこに・・・


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
HAPPY BIRTHDAY 9.18 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する