社員旅行同行カメラマン3日目

2016/09/19
社員旅行同行カメラマン最終日を迎えました

第3日目はJR弘前駅で合流し

在来線と新幹線を乗り継ぎ盛岡に向かいました

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

盛岡ではお約束の“わんこそば”に挑戦

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

その後は、小岩井農場で自然を満喫したり牛乳を飲んだりしました

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

最後は、花巻空港で御一行様とお別れです

会社 企業 写真 撮影 委託 派遣 出張 同行 カメラマン 旅行 社員旅行 旅行代理店 スナップ

短い期間ですが、チョット仲良くなった方々とお別れするのはやはり寂しいです

3日間本当にお世話になりました

そして、撮影のご依頼を頂きありがとうございました


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
携帯電話のメールからお問合せのお客様へ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する