イベント撮影@八戸市

2016/09/25
スポーツイベント撮影のため八戸市に行って来ました

早朝(未明?)弘前市を出発し朝5時30分頃通過した城ヶ倉大橋からの岩木山です

青森県 八戸市 イベント 大会 発表会 出張 委託 派遣 カメラマン 写真 撮影 インターネット 販売 マーチング バトン

そして・・・牛さん・・・

青森県 八戸市 イベント 大会 発表会 出張 委託 派遣 カメラマン 写真 撮影 インターネット 販売 マーチング バトン

青森県 八戸市 イベント 大会 発表会 出張 委託 派遣 カメラマン 写真 撮影 インターネット 販売 マーチング バトン

青森県 八戸市 イベント 大会 発表会 出張 委託 派遣 カメラマン 写真 撮影 インターネット 販売 マーチング バトン

雨交じりの1日でしたが室内での大会だったので濡れずに済みました

青森県 八戸市 イベント 大会 発表会 出張 委託 派遣 カメラマン 写真 撮影 インターネット 販売 マーチング バトン

参加者の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
弘前城植物園 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する