山形県郷土館 文翔館

2016/10/08
入場料無料とはビックリな山形県郷土館 文翔館』に入ってみました

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

良ーく見て

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

見付けたと思ったら・・・

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

「さくらんぼ」がない・・・間違えたようです

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

この日は、映画『ラストレシピ』の撮影が行われており

中庭や、中庭に抜ける廊下・階段の見学は出来ませんでしたが

撮影中の、宮崎あおいさんや西島秀俊さんを見る事が出来ました

もちろん撮影中の写真は撮れませんでしたが・・・

後でネットで調べたら、嵐の二宮和也さんや綾野剛さん、竹野内豊さんなどが出演しているそうですが

戦時中の衣装やヘアメイクもあって、私が分かったのは宮崎あおいさんと西島秀俊さんだけ・・・

もし、他の出演者の方々もいたとしたら・・・

気付かなかった私は・・・バカだぁ~

・・・で・・・気付きました

普段はないクラッシックカーが展示されていた理由が・・・映画で使われたのねぇ~

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

とか何とか言って・・・結局、映画撮影風景を10~20分も眺めていた野次馬です

その後、いったん外に出て隣のホールの見学へ・・・

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

演奏会の準備中だったので、チョットだけの見学になりましたが

こんなホールで演奏会なんて素敵過ぎます

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

山形県 山形市 山形県郷土館 文翔館 写真

また行きたいなぁ


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 山形県の風景・観光
本格手打そば・ぼたもち 美登屋(みとや) | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する