新寺町稲荷神社

2016/10/18
赤い鳥居が気になりつつもいつも車で素通りしてしまう

新寺町稲荷神社』に寄り道してみました

青森県 弘前市 新寺町 稲荷神社 写真 観光 神社 仏閣

青森県 弘前市 新寺町 稲荷神社 写真 観光 神社 仏閣

青森県 弘前市 新寺町 稲荷神社 写真 観光 神社 仏閣

青森県 弘前市 新寺町 稲荷神社 写真 観光 神社 仏閣

青森県 弘前市 新寺町 稲荷神社 写真 観光 神社 仏閣

青森県 弘前市 新寺町 稲荷神社 写真 観光 神社 仏閣

敷地内には児童館(学童保育?)がありなんだか時間がゆっくり流れている気がしました

帰りに隣にある『しかないせんべい』さんでお買い物です

青森県 弘前市 新寺町 稲荷神社 写真 観光 神社 仏閣 しかないせんべい えんやき お土産 スィーツ ハロウィン

あれこれと季節のお菓子を買った他に定番の『えんやきハロウィンバージョン』も買いました

美味しかったです


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント
ふじや からあげ 弘前店 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する