劇団四季『WEST SIDE STORY』

2016/10/31
リンクステーションホール青森(青森市文化会館)で開催された

劇団四季『WEST SIDE STORY』を観に行って来ました

青森県 リンクステーションホール青森 青森市文化会館 劇団四季 ウェストサイド物語 WEST SIDE STORY 写真 イベント

昨年の公演は平日だったので

日程ギリギリでも前から2列目のS席のチケットをゲット出来たのですが

今回は日曜日の夜と言う事と

青森大学新体操部出身の沖田さんが出演予定と言う事もあって

チケット発売開始日直後に購入したのにS席でもチョット後ろの方・・・

まぁ・・・見やすい席だったので良いのですが

・・・で・・・

当日でないとキャストが発表されない劇団四季ですが

青森県 リンクステーションホール青森 青森市文化会館 劇団四季 ウェストサイド物語 WEST SIDE STORY 写真 イベント

ありましたね

すごいよねぇ・・・青森大学新体操部って

『BLUE TOKYO』だけでなく『劇団四季』や『シルク・ドゥ・ソレイユ』でも活躍しているなんて

もっと青森公演が増えると良いなぁ

劇団四季の詳細はホームページをご覧ください

https://www.shiki.jp/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

スポンサーサイト
comment (0) @ 青森県の風景・観光
HAPPY HALLOWEEN | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する