レストランこざくら

2016/11/02
『ANEKKO(あねっこ)/農産物直売所 野市里のいちご)』内にある

レストランこざくら』さんに行って来ました

午後3時頃の遅い“昼食”だったので営業しているのか不安でしたが

至って普通に元気に営業中でした

頂いたのはかき揚げラーメン

青森県 弘前市 岩木 あねっこ レストラン こざくら かき揚げラーメン ランチ グルメ 写真

ラーメンにかき揚げをON

青森県 弘前市 岩木 あねっこ レストラン こざくら かき揚げラーメン ランチ グルメ 写真

その昔・・・弘前市内に“天ぷらラーメン”がお勧めのお店があったのですが

そのお店の懐かしい味がしました


レストランこざくらさんの詳細はホームページをご覧ください

http://www.anekko.jp/


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
お知らせ | ホームページ用飲食店 店舗・メニューの撮影

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する