Cafe&Softcream あおいとまと

2016/11/04
リンクステーションホール青森青森市文化会館)内に

8月1日にオープンしたばかりの『Cafe&Softcream あおいとまと』さんでランチしました

ランチと言ってもランチタイム(メニュー)が17:00までで良かったねぇ。」の時間です

遅めのお昼ご飯と言うより早目の晩ご飯です

頂いたのは『Cランチ ※メイン+ドリンク+サラダソフトクリームのセットになります

メインは『ナポリタンカツライス』にしました

青森県 青森市 青森市文化会館 リンクステーションホール青森 カフェ ソフトクリーム ランチ グルメ 写真

ドリンクは『紅茶(ホット)』にしました

青森県 青森市 青森市文化会館 リンクステーションホール青森 カフェ ソフトクリーム ランチ グルメ 写真

お店が“カフェソフトクリーム”なので、ソフトクリーム付のセットが良いかなぁ・・・と

注文してみたものの“カツライス”って何だろうと思っていたら

ライス(白飯)の上にチキンカツが乗っかっててその上のソースは“ミートソース”の様でした

ミートソースとナポリタン・・・両方好きだから嬉しい

メインのメニューも結構種類があるし

メロンパンの中にソフトクリームが入っているスィーツもあるし

また行きたいお店リリストに追加です


Cafe&Softcream あおいとまとさんの詳細はFacebookをご覧ください

https://www.facebook.com/bluetomato.aomori/


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する