さんくまむ

2016/11/14
(同じ敷地内に)移転オープンした『さんくまむ』さんに行って来ました

青森県 弘前市 ランチ グルメ ラーメン 食堂 さんくまむ 写真

以前は“半田屋”さん的なスタイルでしたが(←セルフっぽい感じ)

移転オープンしたら一般的な食堂風になっていました(←テーブルに注文を取りにくる感じ)

メニューもかなり少なくなったようですが・・・

こちらは味噌ラーメン

森県 弘前市 ランチ グルメ ラーメン 食堂 さんくまむ 写真 味噌ラーメン

お次は油淋鶏定食

森県 弘前市 ランチ グルメ ラーメン 食堂 さんくまむ 写真 味噌ラーメン

以前にも増してアットホームなお店になっていました

前店舗跡はコンビニになるようです


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する