保育園クリスマスおゆうぎかいの撮影

2016/12/13
いつもお世話になっております保育園

クリスマスおゆうぎかい』の撮影に行って来ました

青森県 弘前市 保育園 クリスマス お遊戯会 おゆうぎ会 おゆうぎかい スナップ 写真 撮影 インターネット 販売 ビデオ 撮影 編集 カメラマン 出張

今年は人数が多過ぎてとうとう午前と午後の2部に分かれての発表になりました

それでも結構すごい人数でしたが・・・

帰りに頑張った子ども達と同じクリスマスケーキを頂きました

青森県 弘前市 保育園 クリスマス お遊戯会 おゆうぎ会 おゆうぎかい スナップ 写真 撮影 インターネット 販売 ビデオ 撮影 編集 カメラマン 出張

なぜか反省するサンタさんと・・・

青森県 弘前市 保育園 クリスマス お遊戯会 おゆうぎ会 おゆうぎかい スナップ 写真 撮影 インターネット 販売 ビデオ 撮影 編集 カメラマン 出張

笑顔のサンタさん

どちらも美味しく頂きました

ご馳走様でした&先生方お疲れ様でした


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・幼稚園・小学校)
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する