保育園もちつき会の撮影

2016/12/29
今年も大変お世話になりました保育園

もちつき会』の撮影行って来ました

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 スナップ 写真 撮影 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 出張 インターネット 販売 イベント 行事

先生から“お正月”や“干支”のお話を聞いて

年長さんは臼と杵を使ってもちつきを体験しました

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 スナップ 写真 撮影 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 出張 インターネット 販売 イベント 行事

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 スナップ 写真 撮影 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 出張 インターネット 販売 イベント 行事

つきたてのお餅を“みたらし”と“餡子”で頂きました

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 スナップ 写真 撮影 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 出張 インターネット 販売 イベント 行事

とっても美味しかったです

青森県 弘前市 保育所 保育園 幼稚園 スナップ 写真 撮影 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 出張 インターネット 販売 イベント 行事

今年も1年間お世話になりありがとうございました

来年もよろしくお願いします


写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

写真事務所スナップハッピーフォト カメラマン 出張 写真 撮影 青森県 弘前市

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・保育所・幼稚園・小学校)
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する