プロテオグリカン

2017/01/16
先日撮影でお世話になった方から(販売元)株式会社角弘さんの

『PGinりんご酢』と『青森PG-inねぶたフェイスパック』を頂きました

青森県 弘前市 弘前大学 プロテオグリカン PG 角弘 カクヒロ フェイスパック りんご酢 写真

以前からファンだった(製造者)カネショウさんの『りんご酢』のプロテオグリカン入りは

相変わらずスッキリ美味しいです

青森県 弘前市 弘前大学 プロテオグリカン PG 角弘 カクヒロ フェイスパック りんご酢 写真

それと興味はあったものの少々お値段が張るので購入を先送りにしていた

『配合プロテオグリカン ねぶた師 北村蓮明 描き下ろし 青森ねぶたフェイスパック』は

“紙”の質感が、結構硬めなので密着し難くいので(←個人の感想です!)

ダイソーの『潤マスク フェイスマスク』で押えて使用してみました

青森県 弘前市 弘前大学 プロテオグリカン PG 角弘 カクヒロ フェイスパック りんご酢 写真


1包に入っている化粧水の量が15mlあるのですが

1滴さえ残したくないのでしっかり絞り切る勢いで使いましたよ

さらに包装紙はパンフレットになっており見応え十分です

貴重なお土産ありがとうございました

株式会社角弘さんの『プロテオグリカン』商品はこちらからもお求めになれます

http://www.pg-in.com/


全国 出張 写真 撮影 予約 カメラマン 写真観 スタジオ 写真家 委託 派遣 同行 取材 広告 ホームページ スナップ インターネット 販売 保育園 幼稚園 スポーツ 大会 イベント

スポンサーサイト
comment (0) @ 日々の出来事
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する