パンフレット・ホームページ用商品撮影@十和田市

2017/03/01
いつもお世話になっておりますデザイナーさんからのご依頼で

パンフレットやホームページに使用する商品写真撮影のため

十和田市に行って来ました

青森県 弘前市 十和田市 商品 写真 撮影 出張 カメラマン ホームページ デザイン パッケージ パンフレット チラシ 広告 印刷物

新たに事業を始める事はとっても大変ですが

みんなで相談しながら意見を出し合い楽しく撮影は進みました

お昼は徒歩で(←雪がないから楽)いつもの十和田バラ焼き 』さんでランチです

青森県 ランチ グルメ 十和田市 十和田 バラ焼き 司 写真

青森県 ランチ グルメ 十和田市 十和田 バラ焼き 司 写真

写真は4人分です)お店のスタッフさんの指導に従いながら

みんなでタマネギとお肉を焼いてます

青森県 ランチ グルメ 十和田市 十和田 バラ焼き 司 写真

良い感じに焼けたところで美味しく頂きました

お腹いっぱいになって午後の撮影もスムーズに進み無事に終了しました

この度はご依頼頂きありがとうございました


全国 出張 写真 撮影 予約 カメラマン 写真観 スタジオ 写真家 委託 派遣 同行 取材 広告 ホームページ スナップ インターネット 販売 保育園 幼稚園 スポーツ 大会 イベント

スポンサーサイト
comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する