保育園卒園式の撮影

2017/03/22
いつもお世話になっております保育園

卒園式ビデオ集合写真撮影行って来ました

青森県 弘前市 保育園 ビデオ ムービー 動画 DVD 撮影 編集 出張 カメラマン イベント 記念 集合 写真 卒園式

岩木山が近いです いつもより近い気がします

青森県 弘前市 保育園 ビデオ ムービー 動画 DVD 撮影 編集 出張 カメラマン イベント 記念 集合 写真 卒園式

保育園は小さいけれど愛情はたっぷりです

青森県 弘前市 保育園 ビデオ ムービー 動画 DVD 撮影 編集 出張 カメラマン イベント 記念 集合 写真 卒園式

青森県 弘前市 保育園 ビデオ ムービー 動画 DVD 撮影 編集 出張 カメラマン イベント 記念 集合 写真 卒園式

今年は頑張り屋さんの10名のお友達が卒園しました

園内には10名の声とは思えないくらい大きな歌声が響いておりました

眠い目を擦りながら年少さんと年中さんも“おわかれのことば・うた”を頑張りましたよ

ぞう組のみなさんご卒園おめでとうございます

小学校に行っても元気に頑張ってくださいね

楽しい思い出ありがとうございました


全国 出張 写真 撮影 予約 カメラマン 写真観 スタジオ 写真家 委託 派遣 同行 取材 広告 ホームページ スナップ インターネット 販売 保育園 幼稚園 スポーツ 大会 イベント

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・保育所・幼稚園・小学校)
お知らせ | 携帯電話のメールからお問合せのお客様へ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する