保育園お誕生会の撮影

2017/04/22
いつもお世話になっております保育園

4月のお誕生会撮影行って来ました

青森県 弘前市 保育園 スナップ 写真 撮影 インターネット 販売 出張 カメラマン 誕生会 イベント

4月お誕生日を迎えた(迎える)お友達は14人でした

お誕生会終了後今年度初の全員で集合写真も撮りました

みんなの可愛い笑顔はドキンちゃんのおかげです

ドキンちゃんありがとう

次回は誰のお世話になろうかなぁ


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・保育所・幼稚園・小学校)
お知らせ | 弘前公園×弘前城植物園

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する