高砂(たかさご)

2017/05/25
“チーム蕎麦好き”でまたまた蕎麦屋さん巡りです

今回は、名前はよく聞きますが行った事がなかった老舗です

創業大正2年(←グルメサイト情報)の高砂』さん

青森県 弘前市 蕎麦 そば 老舗 たかさご 高砂 天ざる 写真 ランチ グルメ

現在のお店は、移転建築したそうです

敷居が高そうなお店だったので色々と口コミを見て下調べをして“待つ!”覚悟で行きましたよ

そして・・・ようやく・・・

天ざる』を注文しました

青森県 弘前市 蕎麦 そば 老舗 たかさご 高砂 天ざる 写真 ランチ グルメ

想像していたものよりはるかにシンプルでしたが美味しかったです

ご馳走様でした


高砂(たかさご)

弘前市親方町1-2


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
お知らせ | Antique & Cafe ROTTO(ロット)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する