神家(じんや)

2017/06/02
久し振りに神家(じんや)』さんのランチバイキングに行って来ました

以前はかなりの頻度で出没しておりましたが

最近は五所川原市に行く機会が少なくなったので久し振りです

住宅街にある普通のお家に見えるお店ですが(←写真撮り忘れ

とにかくいつ行っても混んでいるので分かります

毎回×毎回、季節の野菜や山菜のお惣菜がたくさん並び

お肉やお魚のお惣菜も美味しくて少なくとも2回はお惣菜を取りに行きますね

今回も美味しいお肉やお魚のお惣菜をたくさん頂きましたが

大好きな“タケノコ”のお惣菜を集中して食べて来ました

青森県 五所川原市 ランチ グルメ 写真 神家 バイキング お惣菜

今年初の“スイカ”もデザートで頂きましたよ

青森県 五所川原市 ランチ グルメ 写真 神家 バイキング お惣菜

お店に並ぶお惣菜は量り売りでお持ち帰りも出来ます

近くに住んでいたらお弁当のおかずはもちろん

毎日の献立に“あと一品!”って時に絶対に駆け込みたくなるお店です

今回も、お腹いっぱいに美味しく頂きました

ご馳走様でした


神家(じんや)

五所川原市大字稲実字稲葉50-33


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
お知らせ | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する