麺食堂 代々 DAIDAI

2017/06/08
JR本八戸駅の近くにある麺食堂 代々 DAIDAI』さんに行って来ました

青森県 八戸市 麺食堂 代々 DAIDAI つけ麺 ランチ グルメ 写真

つけ麺”のお店のようだったので『のりつけ麺』を注文しました

ちなみに券売機で食券を購入するタイプのお店で

初めてのお店だったのでリピーターさんに順番を譲り

メニューの写真をじっくり眺めてから決定しました

青森県 八戸市 麺食堂 代々 DAIDAI つけ麺 ランチ グルメ 写真

細切りのチャーシューがたくさん入った汁なので

割りスープ(出汁?)を並々と注ぎ(元々入っていますが)一味唐辛子も足し

モチモチの麺はもちろん、汁も完汁です

ご馳走様でした


麺食堂 代々 DAIDAI

八戸市城下2-1-4


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
携帯電話のメールからお問合せのお客様へ | 保育園交通安全教室の撮影

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する