イタリア食堂 HOPPETA

2017/06/17
いつもの1コインランチ 弘前 Vol.8』を持って

イタリア食堂 HOPPETAホッペタ)』さんにランチに行って来ました

青森県 弘前市 ランチ 1コインランチ弘前 ワンコインランチ グルメ 写真 イタリア食堂 ホッペタ HOPPETA

頂いたのはリゾットランチセット』です

青森県 弘前市 ランチ 1コインランチ弘前 ワンコインランチ グルメ 写真 イタリア食堂 ホッペタ HOPPETA

リゾット・サラダ・スープのセットです

青森県 弘前市 ランチ 1コインランチ弘前 ワンコインランチ グルメ 写真 イタリア食堂 ホッペタ HOPPETA

メインのリゾットは週替わりだそうです

この日のリゾットは、野菜の優しい甘みと旨みが染み込んだリゾットでした

夜しか行った事がないお店だったのでランチは初です

可愛らしい店内で美味しく頂きました ご馳走様でした


イタリア食堂 HOPPETAホッペタ

弘前市土手町60


1コインランチ弘前の詳細はホームページをご覧ください

http://www.regorith.com/


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
ホームページ用飲食店 店舗・メニューの撮影 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する