サラマンジェ ドゥ シェ・モア

2017/06/23
月に1度は行かないと気が済まないサラマンジェ ドゥ シェ・モア』さんに

まだ1度も行った事がないという友達とランチに行って来ました

私はいつものいつものいつものお魚のランチです

サラマンジェ ドゥ シェ・モア 青森県 弘前市 ランチ グルメ 写真

サラマンジェ ドゥ シェ・モア 青森県 弘前市 ランチ グルメ 写真

サラマンジェ ドゥ シェ・モア 青森県 弘前市 ランチ グルメ 写真

写っていませんが紅茶もあります

今回も美味しく頂きました ご馳走様でした

サラマンジェ ドゥ シェ・モアさんの詳細はホームページをご覧ください

http://chezmoihirosaki.com/


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
保育園お誕生会の撮影 | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する