私立高校入学案内パンフレット用写真撮影3日目

2017/06/22
東北も梅雨入りした日の放課後

私立高校入学案内パンフレット用の写真撮影の3日目を迎えました

青森県 弘前市 学校 案内 パンフレット チラシ 広告 写真 撮影 アルバム 出張 カメラマン

青森県 弘前市 学校 案内 パンフレット チラシ 広告 写真 撮影 アルバム 出張 カメラマン

心配された雨も撮影中は小降りで緑を背景に素敵な笑顔を頂いて撮影が無事に終了しました

生徒さん、先生方、大変お世話になりました


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

スポンサーサイト
comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)
お知らせ | 元祖 かつ元

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する